福井大学ぷよしよっサー





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2015年4月新歓・対戦会! :: 2015/05/08(Fri)

どうも!3年のしるばーです!4月に新歓も含めて対戦会をしました!(記事書くの遅れてすいません^^;
結果はこんな感じです!
無題

1年生のshoushi君、やわらかぶどうぱん君、RAR君が新たにぷよさーのメンバーに加わり、対戦会も大盛り上がり!!
雰囲気最高、そして対戦もゲキアツ!!
特にっ!!我らが主将キウ君を4-5で降したやわらかぶどうぱん君は期待の新星ですねっ!!
そして福井大学ぷよさーはこれからも勢力を拡大させていくのであった・・!!!
  1. 活動日誌
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<5月の対戦会リザルト+20先結果 | top | 2月の対戦会結果!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puyopuyofukui.blog.fc2.com/tb.php/63-dd72cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
