福井大学ぷよしよっサー





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2月の対戦会結果! :: 2015/02/25(Wed)

こんにちは!2015年一発目は2年生のキウが記事を書かせていただきます!
いつのまにか去年の対戦会から半年以上たってしまいましたwこの間に、ぷよ界ではクラシックがなくなるという大きな打撃を受けましたね・・・それに代わって、最近ではVSでの対戦が流行していますが、やはり公式でクラシックに代わるような新たなソフトが発売されてほしいです!

今回のメンバーは、あららさん、そーさくさん、らてくん、シルバーくん、僕の5人でした!初めて2年生(らて、シルバー、キウ)が全員そろった日でした!
対戦会の内容は、適当な本数での連戦や2先でのまわしを行い、全員そろった時点で10先の総当たりを行いました。

以下が総当たり戦での結果です。

2015/2/22の総当たり戦結果


今回の総当たり戦では、僕が優勝しました!w初めてかも!嬉しかったです。
次の対戦会が楽しみですね!3月には名古屋にてマスターズ大会があるので、そっちでも優勝したいです!!

そして、来年からあららさんが社会人となるので、3月に対戦会が行われなければ今回が学生最後の対戦会ということになります。ぷよサーの活動を大きく支えてくれた大先輩なので、とても感謝しています!今までお疲れさまでした!4月からも対戦会に顔を出してくれると嬉しいですね!(*^▽^*)
スポンサーサイト
  1. サークル概要
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<2015年4月新歓・対戦会! | top | 5月と6月の対戦会結果!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puyopuyofukui.blog.fc2.com/tb.php/62-dc14985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
