福井大学ぷよしよっサー





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5月2日 第1回対戦会 :: 2012/05/02(Wed)

代表のアクリルが記念すべき第1回目の対戦会について書きます!

ルール   : 10先 総当たり戦
使用ソフト : Wii VCAぷよぷよ通


サークルメンバーの1人、そーさくさんの下宿で行いました。
先輩として申し訳ない気持ちになりつつも対戦会は真剣勝負なので手加減なんてしないぜ。

対戦結果を刮目して見よ!!

第1回対戦会 

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

手加減()した結果がこれだよ!!

代表でありながらサークル最弱という悲しいことになりましたorz
いやマジで洒落にならん・・・。特訓して次はリベンジすんぞー!

ということで、なんだか個人的な雑記になってしまった感があるので、いろいろ箇条書きで書きます。

・全員がWiiリモコンの操作に慣れていなかった。→ 真の実力は未知数?
・13連鎖以上の大連鎖が対戦中一度もなく、中盤戦 → 本線 or 追い打ちの流れが多い 
・たまにはスマブラもいいね
・ペヴさんは「安定した積みだな」が口癖
・そーさくさんの部屋は超広いがエアコンがない。夏死ぬんじゃね?
・やはりハッピーターンはうまい

以上です。

今度の対戦会は5月 or 6月上旬に行う予定です。
それでは、ごきげんよう
  1. 活動日誌
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
<<VCA自作アケコン~1日目~(アクリル) | top | 2012年度 新勧の成果(随時更新)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puyopuyofukui.blog.fc2.com/tb.php/40-47b9044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月2日 第1回対戦会】

代表のアクリルが記念すべき第1回目の対戦会について書きます!ルール   : 10先 総当たり戦使用ソフト : Wii VCAぷよぷよ通サークルメンバーの1人、そーさくさんの下宿で行いま...
  1. 2012/05/06(Sun) 05:03:15 |
  2. まとめwoネタ速neo
