福井大学ぷよしよっサー





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(13.2.25)第5回対戦会結果(アクリル) :: 2013/02/27(Wed)

おはこんばんは、アクリルです。

とうとう活動日誌の投稿係が一巡しました。
初めて対戦会を開いた5月からずいぶん経ったなと感じます。
私はこれが最後の活動日誌になると思うので気合い入れて書くぞー!

いつも通り、開催場所はそーさく邸で使用機種・ソフトはWiiのVCAぷよぷよ通です。
ルールは10本先取としました。
まあ、時間掛かるからねー。

対戦結果は以下の通りです↓

ぷよサー

うーん・・・なんというか、あれだね。
対戦結果だけみると、
あらら1強
残りはどんぐりの背比べ

あらら氏曰く、どうやら某格闘ゲームの格闘家のように殺意の波動に目覚めたらしく、強力な催促や潰しで対戦相手をK.O.していました。
いやー怖い怖い。
まさか、自分は1本も取れないなんて思わなかった・・・。
最後の対戦会はリベンジしないとねー。

それでは、ごきげんよう。
  1. 活動日誌
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
