福井大学ぷよしよっサー





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

【13.1.14】第4回対戦会結果(by ペヴ) :: 2013/01/30(Wed)

更新遅くなりまして、お待ちしていた皆さま(いるのかな?)すいませんでした。
ついに記事を書くことになりました、現メンバー最年長のペヴです。



さっそく、第4回対戦会の結果を報告します。
場所は例のごとく、そーさく君宅にて(そーさく君ありがとう!)

  ルール  :10 or 15先 総当たり戦
  使用ソフト:Wii VCAぷよぷよ通

ややこしいのですが、

  第1試合 アクリル vs ペヴ
  第2試合 あらら vs そーさく

のみ15先となっております f(^ ^;)

というのも、どちらも1本差 "15-14" という大熱戦で時間かかっちゃったんですよね〜。
それで第3試合からは10先に変更になりました。テキトーな集団ですいませんm(_ _)m



気になる結果は...
ぷよサー
いや〜、大混戦ですね。
順位を決める際に得失点が絡んだのはこれが初めてではないでしょうか?
一番印象に残ったのは、「あらら vs そーさく」戦の5連勝(だったかな?)大逆転ですね!



メンバーが卒業する前に、もう1, 2回対戦会したいなぁ〜。



皆さんお疲れ様でした。









  1. 活動日誌
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
