福井大学ぷよしよっサー





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

第二回対戦会結果(あらら) :: 2012/06/27(Wed)

副代表のあららです。代表のアクリルに書けと命令されました。うう・・・


はい、第二回対戦会を行いました。

ルール等は前回と同様、

ルール   : 10先 総当たり戦
使用ソフト : Wii VCAぷよぷよ通

場所は前回と同様そーさく君宅。前回はみんな初顔合わせってことで緊張してたけれど、今回はみんなゆとりを持ってぷよれてたんじゃないかな。特に自分が←
ホントは一年生が一人来る予定だったんだけど、予定が合わず来てくれませんでした。残念。
今回は、アクリルが自作のアケコンを持参して、それで対戦もしてた。ガチャガチャ。
自分も少し触ってみたけどあれは慣れが必要だね。キーボードに慣れすぎてやばい。

んで、結果が、

対戦結果
第二回対戦会結果


前回4位のアクリルが3位に浮上、3位のそーさくが4位に下落、1,2位は不動、と言う結果に。
VCA不所持、コントローラーに不慣れ 本番に弱い その他もろもろの理由でみんないつもの実力を出せず、かなり不安定な積みばかりだったと思う
いずれは大会に出場したいと思ってるから少しずつそこらへんを治してかなきゃね
あとみんな凝視ができてない(自分もだけど) そのため判断が下手
本線かと思ったら潰しだった 潰しかと思ったら本線だった という事例が多々あった
でかい本線に対して時間がまだあるのに小さい本線を発火 ということも多々あった
みなさん練習しましょう←

まあいろいろ言ったけど、みんなで楽しくぷよれるだけで十分さー


あーカラオケ行きたい
スポンサーサイト
  1. 活動日誌
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。