福井大学ぷよしよっサー





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5月の対戦会リザルト+20先結果 :: 2015/06/04(Thu)



どうも、福井大学ぷよぷよサークルのそーさくです。
自分がサークル内最年長とかなんだかしっくりこない。

さて、5月の対戦会を行いました。
今回は10先の総当たり戦と20先を2戦(silver-マジデカとsilver-ぶどうぱん)を行いました。
マジデカさんは今回が初参戦だったのですが、すぐにメンバーとも打ち解けていました。
ぷよの腕前もなかなかのものでした。ぜひまた参加していただきたいですね。

対戦会後に連戦も行いました。

結果は、

silver-マジデカ
 20 - 11

silver-ぶどうぱん
 17 - 20

でした。


201505305月対戦会



  1. 活動日誌
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1

2015年4月新歓・対戦会! :: 2015/05/08(Fri)

どうも!3年のしるばーです!4月に新歓も含めて対戦会をしました!(記事書くの遅れてすいません^^;
結果はこんな感じです!
無題

1年生のshoushi君、やわらかぶどうぱん君、RAR君が新たにぷよさーのメンバーに加わり、対戦会も大盛り上がり!!
雰囲気最高、そして対戦もゲキアツ!!
特にっ!!我らが主将キウ君を4-5で降したやわらかぶどうぱん君は期待の新星ですねっ!!
そして福井大学ぷよさーはこれからも勢力を拡大させていくのであった・・!!!
  1. 活動日誌
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

過去最多! :: 2014/04/25(Fri)

どうも、はじめまして!2年のsilverです!
今回初めて書きます!これからよろしくお願いいたしますm(__)m

今回の対戦会は過去最多となる8人で楽しくぷよりました!
結果はこんな感じ。
2014.4.19.福井大学ぷよさー対戦表

1位 silver  2位 キウ  3位 あらら でした!
1~3位は6勝1敗という接戦になりました!いや~、いい勝負ありがとうございました!w

それにしても8人もいるとそーさく邸が狭く感じちゃいましたねぇ・・・
いやしかし、新しく入ってくれた部員たちのこれからの伸びに期待したいですね!(殴
対戦会後はガストへ行ったみたいですよ!(自分はバイトのため離脱しましたが・・・泣)

最近はバイトばっかりなのでぷよもしていかなきゃなぁ・・・
これからはあららさんは就活が終わり暇になるようなのでぷよさーの活動が活発になりそうで何よりです^;^
つぎはあららさんに勝ってみせる(T_T)!
それでは!



  1. 活動日誌
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

ぺヴ、学生最後の対戦会 :: 2014/03/23(Sun)

お久しぶりです。あららです。
なかなか対戦会を開けなくて最後の対戦会から半年も経ってしまいました…

今年でペヴさんが卒業し福井を去ってしまうということで
「ぺヴさんさよならバイバイ会」を開きました。

ペヴさんはネット対戦をしたことがなくてずっとCOMと対戦していたらしく、その連鎖は
手堅くGTRかと思いきや、時には全く予想できない連鎖(ゴマカシ連鎖)をしてきて、
対戦相手に異次元ワールドを展開していました。
来月からこの連鎖が見られなくなると思うと寂しいですね。

それでは結果はこちら

ぷよ対戦会130322

いつものごとく、まずはフリーで対戦したあとに10先総当たりを行いました。
silver君が1位ですが、

そーさく VS silver、 あらら vs silver

のスコアをみるとこの3人の誰が1位になってもおかしくなかったんじゃないでしょうか(負け惜しみ)


悔しい



試合しているとき、ちょうどS級の試合が行われていたんですが、熱かったですね~!
対応に対応を重ねた後に高火力の本線…僕もあんな試合してみたいですね。


4月からはもう少し時間ができるかもしれないのでもっと頻繁に対戦会できるかも。
人数も少ないのでいろんな人の参加おまちしてまーす。とくにりるふぃーさん。お待ちしてマース。
ペヴさんも暇な時でいいんでまた参加よろしくお願いしまーす。
  1. 活動日誌
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

第9回対戦会 (9/19) :: 2013/09/20(Fri)

どーも、福井大学ぷよしよっさーのそーさくです!
いやー、久々の対戦会ですねー!←←←

今日はうちのぷよさー史上初のお客さんが来てくれました!
OUP(大阪大学ぷよぷよさーくる)のredriさん、です!!

対戦会は例によってマイホームで行ったのですが僕のバイトの都合で夕方から3時間程度しか時間が
とれませんでした。ちょっと申し訳ないです・・・。
最初はフリーで回してそのあと10先の総当たりをやりました。
結果が下の表です。いろいろひどい

(表入れ替えました。byあらら)

ぷよ対戦会 9月19


というわけでredriさんがみごと1位に輝きました!おめでとうございます!
2位以下は混戦でしたが得失でワタクシが2位でした!
みなさんVCAにさわるの久々だったみたいで操作が怪しかったですね。精進しましょう。




P.S 前回対戦会の記事書くのサボって申し訳ございませんでした。←←←


  1. 活動日誌
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
